Sigmaの1日

Sigmaのある日の出来事をつらつらと

「欲しいものがあるけど、もう少し安く購入したい。」 そんな購入者の願いを叶えたい、、

皆さん、お久しぶりです。Sigmaの1日です

この度は皆さまにご報告があり、久しぶりに投稿させていただきました。

この度、私Sigmaは新サービスを始めることとになりました!!!

 

サービス名は、、

「フリマの窓口」

です!

 

このウェブサイトを通して期待している価値提供としては、皆様が探しているほしいものを、より安く、より安心して購入することをサポートすることです。

 

例えばiPhone15を買いたいとき、

 

キャリアだと分割で購入しなければいけなかったり、そしてその際に高額な月額プランに加入を強いられたり、数年間の利用後は端末を返却しなければいけなかったり、今の携帯業界は少し透明性に欠けた販売形態が多いかと思います。

 

そのようなサービスで損してしまう人を、少しでも減らしたくてこのサービスを始めました。

 

このサイトでは、皆様のお探しの商品を商品名やその他詳細について、公式ラインにてメッセージをしていただくことで、それらの情報をもとに最適な商品をいくつかピックアップして、最適な購入の選択肢としていくつか商品をご提案させていただきます。

 

そんな時はまずフリ窓に

https://jp.mercari.com/item/m89385956852?afid=9678500784

 

お探しの商品をご相談いただければ、ご連絡をいただいた時点での、最安のものや相場的にお買い得なものなど、いくつか条件別に提案させていただきます。

 

例えば先ほどの例に挙げた「iPhone15 128GB シムフリー」でしたら、今現在新品同様品では¥117,500で購入できるものがありました。

 

このようにお客様専用にピックアップした商品の購入リンクをお送りいたします。

 

購入先は遷移先のフリマサイトですので、お支払いや個人情報のお取り扱いは販売先のフリマサイトによって保証されております。よって初めての方でもご安心して簡単にご利用いただけます。

 

特に手数料なども必要がないので、欲しい商品がある場合はまずは登録してみてください。

 

とりあえず、漠然と新しいスマホが欲しいな~って感じの方も、私の目利きでピックアップした商品をサイトに投稿していますので、見に来てみてください!!!

 

完全に個人が始めたサービスなので、面倒な営業とかもないです!格安シムの設定などの相談は言っていただければ、対応しますので何なりとお申し付けくださいね~

 

対応ジャンルはこんな感じです!

 

(結構見る目があるのか、ピックアップした商品は大体2日以内に売れてしまってます、、💦)

 

 

【公式ウェブサイト】

flea-mado.com

【「フリマの窓口」公式LINE】

page.line.me

 

 

ではこれから、皆さんのショッピングライフをより良いものにできるよう、日々尽力していきますので、なにとぞよろしくお願いいたします!!!