Sigmaの1日

Sigmaのある日の出来事をつらつらと

Sigmaの1日はここから始まった

「ブログの運用方針」

これまでメモ帳などにアイデアや思いついたことなどをつらつらと書いていました。

しかし、やはりこの類の内容は他に共有したいものが多く、紙に書き連ねるだけではどうも面白みに欠けると思いこのSigmaの1日」を開設するに至りました。

 

「制作予定のコンテンツ」

  • 基本的にはその日にあったことを書く
  • 特に出来事のない日は何か考えていたことを
  • ふと思いついたアイデアの備忘録
  • 作った料理の手順や感想
  • お気に入りの何かの記録
  • Sigmaの思想


Sigmaに反すること」

  • 個人を特定できる記述
  • 誰かの批判や愚痴
  • 仕事の記述